まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

有田陶器祭 1

目次

次女は自宅へ帰っていた

11月26日

日曜日

次女はあさ9時くらいの新幹線で

大阪に戻って行った。

(;°;ω;°;)

有田陶器祭へ!

だがしかし、それから私たち長女とゆうちゃんと3人で

佐賀県の有田陶器市に向かった。

本来5月に開催されているものだが、11月22日から26日まで

秋の陶器祭という事で行われていたので、長女が行きたいと言っていたので、まぁ、今まで行ったことは無かった私!

せっかくなので行く事に!

意外と近かった!

結構広い範囲で開催されていて、

掘り出し物も沢山あり、

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

思わず、沢山買ってしまった!

私はフクロウの置物が好きでたまに買うが陶器市にもあったので

思わずいくつか、買った

長女も結構買っていた! 笑

最終日ということもあり、

もう夕方近くになると、

一気に値段も安くしてくれる店あって、

めっちゃお得な買い物が出来た!

(*´艸`)フフフッ♡

行ってよかった!

目の保養にもなったしな!

また、機会があったら行ってみたいなと思った。

お天気良かったし!

いい運動にもなった!