まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

歳を感じるよな!

4月2日

病院に行ってきた

脳外科の日だった

前の日熱があったので

夜中には下がり朝には

すっかり平熱に戻っていたが

とりあえず

病院に来てもいいか電話したら

別室で待機で!ということで

来てもいいということだったので

次女にも付いてきてもらい

行ってきた

とりあえず検査したら

インフルでも、コロナでも無かった!

他にはなんの症状も無かったので

ホント謎の熱だ!

ただ3月は殆ど大阪に

次女の引越しの為行っていた私

日曜日に帰ってきたばかり

その次の日にナゾの熱!

疲れていたのかな???

もしそうなら、

なんかぁー歳を感じるなぁーと

ちょっと複雑な気分である

( ˘•ω•˘ )

夕食は唐揚げ

昨日しようと思っていた唐揚げをした

後は舞茸の天ぷらとナスの天ぷら!

写メ撮ろうと思っていたが

余りにもお腹すいていたので

出来たら直ぐに食べてしまい!

あっという間に殆ど無くなっていた!

(笑)

ゆうちゃんが仕事帰りに

コンビニでバツ丸くんのカップケーキを買ってきてくれたので

それを後でデザート代わりに食べた!

めちゃくちゃ美味しかった!

‎❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀