まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

少し寝坊した朝

朝の独り言

今日は少し寝坊した私である。

起きたら5時40分!!

朝の体操をして、コーヒーをセットし、

ゆうちゃんのおにぎりを作る。

慌てる必要は無いのだが、

いつものゆっくりとした朝を迎えられないのが

ちょっと惜しい気がしている私。

実は昨日、何時頃か忘れたが

動画タイムに入り、いつの間にか

寝落ちしていた私。

多分9時半位だろう。

すっごく眠くなってきたが、

動画も見たい私は頑張って見ていたが、

あまりにも眠くなってしまい、

動画をストップし、ちょっとだけ目をつぶろうと

目をつぶったまでは覚えているが、

それからは覚えていない!!

パッと起きたら夜中の2時半!!

それから布団に行き寝た私。(-_-) zzz

結構疲れていたんだろうと自分で思った。

まあ、今日は珍しく目覚ましの音で起きたのだが

たまにはいいいか!と1人で納得する私です。

今日もお天気はいいみたい!!

暖かいし!!

今日はタオルを洗濯しなくちゃ!!

今日も良い一日であります様に!!