まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

絆2と北斗の拳宿命

久々のエンディング(^^♪

今日はスロットに行ってきた。

勿論、絆2を打つ為だ。

今日は100人くらいの人がいる中、

抽選は27番とまあまあだ。

開店して、お目当ての台に座れた!

そして、他の台が次々かかっていく中

私は5回BCスルー

天井かぁー(><)と思いながら打ち続けていました。

すると天井手前で駿府城に行き、BT確定!!

それも赤同色で、エピソードBC想を引いた。

そして、途中、愛する者よ死にそうらえが

流れ出し、3セット確定f^^*)

その後も絆高確と噛み合い、BCが来て、

どんどん続いてくれた!

そして7戦目からDの夜ステージもしや

超安定??と思いながら打っていた。

やはりそうだった。

2戦目、3戦目、11戦目はシナリオ矛盾だと思われる。

12戦目は何とか続いてくれて、久々に

エンディングを見ることが出来た!!

嬉しかった。素直に((o( > ᵕ < )o))

そして、またしばらくして100ゲーム以内に

青同色からのBTに入り、それは単発(><)

そこで止めれば良かったが、

朧ちゃんが何かが起こる予感がします。

なんて、言うもんだから止められない(><)

結局、つぎのBCは250近く、朧ちゃんでしたら

満月のCモード(><)(><)

イヤイヤまだ大丈夫!と自分に言い聞かせ

打ち込む。

結局、天井近くまで行き、BTは2戦目で終了と

悲しい結果になり、

暫く回したが、すぐBC来たけれど

朧ちゃんでしたら、流れ星1つ(><)

もう諦めモードの私。

ここはキッパリ諦め、止めることとした。

そして、ふと北斗の拳宿命を見に行くと

空いていたので、メダル全部持って

台移動した私。

前から打ちたかったので、少しだけ打って、

ダメなら帰ろうと思ったら、

直ぐに宿命の時からの青7のバトルボーナス!

2連で終わり(><)

だけれどもまたすぐ引き戻し、青7のバトルボーナス。

また2連(><)(><)

出玉なくなったら、止めようと思っていたら

今度は赤7のボーナス!!

そして、覇王モードに何回もなり

上乗せをどんどんしていき、結果

エンディングまで行きました。f^^*)f^^*)

いやー楽しかった!!

私はバトルボーナスを連チャンさせたかったけれど、

あんな風にエンディングを迎えるんだ!と

初めては知りました。

まともに打ったことがない私は

自分でビックリ!!

だけど楽しかった!!

そして、夕方になったので、

もう、ルンルン気分で今日は家路に着いた私!

今日は久しぶりに違う機種で

エンディングを見れてハッピーな日でした。

なかなか無いよな!!

貴重な体験でした!!

(〃▽〃)(〃▽〃)

そして、ゆうちゃんと一緒に夕食を食べ

今日は昨日ゆうちゃんが買ってくれた

ステーキを焼き食べました。

ちょっぴり豪華な夕食でした!!

今から動画タイムでーす。

今日は楽しかったな!!f^^*)f^^*)