まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

めっちゃ多い抽選!(><)

こんな寒い日に

今日の福岡と言うか、私の住んでる地域は

朝、雪が少し残っていて、夜の間に降ったのでしょう

それにとても、とても寒かった!!(><)

だけど、朝の色々な事を済ませ、

今日はスロットに並びに行くようにしていたので

今日は多いと思い、少し早めに家を出ました。

すると、何と!><;;

もう沢山の車が停まっているではないか!?

皆んな早いな〜と思い、朝の9時過ぎに行って、

立駐の4階にしか停められず、やれやれと思いながら

抽選会場に行くと、(。☉∆☉)ワァオ☆

沢山の人集りが!!:( ;˙꒳˙;):💦

そこは、二店舗系列店が並んでいて、

パチンコとスロットがある店と、私がいつも行く

スロット専門店

だけれども、そのスロット専門店の方に人が沢山!

半分諦めモードの私でしたが、一応抽選は受けようと

並びました。

どこから皆んな、集まってくるんだろう?と、

思いながら、(^^;

だけど皆も、思ってる事でしょう。

9時40分になり抽選が始まり、いよいよ近づいてきました。

どーせ悪いし、帰るしかないか!と思っていたら

124番!以外に良かった!(・・)(。・・。)

まあ、お目当ての台には到底座れないが、

何かの台には座れるな!と思い、

とりあえず、並ぶことにした私!(´>///<`)💦

後で定員さんに聞いたら800人くらいはいたらしい。

いやー。(><)びっくり、

千人位に感じた位、人がいた様な気がした。

隣のパチンコ店まで入れたら、千人以上だな?

抽選は、別々だけれど!

こんなに多いのは何故だったのかな?

後日又、店員さんに聞いてみよう!(> <;)

そして開店で入ると、やはりお目当ての

番長ZEROはもちろん座れず

絆2もダメだった。(><)

なので、政宗3に座りました。

以外に好きなので(〃´-`〃)♡

すると!!何と、朝イチすぐかかり、

調子は良かったけれど、

いつもの様に、最初だけの私!(><)

その後飲み込まれ、投資!(><)

そして、また元位になったので、

止めて帰りました。

もう、3時過ぎだし、疲れたし、

ずっと打っててもキリないし、

ヤメ時も肝心だ!!f^^*)

と私は思っている。(。・・。)

そして、買い物して帰りました。

夕食の支度はある程度しているが、

少しゆっくりしたいと思い。

ゆうちゃんはまた、夕方からスロットに行くだろうから、

の〜んびりしよう!

朝早くから、

それも、今日という日に限り特に寒かった!!(><)

そして、長蛇の列の中で、ずっと立ち通し!

オバサンには辛いよー!(><)

まぁ、好きだから出来るのかもね!

まあ、また懲りずに行くのだらう。

いや〜今日は、抽選は以外に良かったけれど、

いつの日にか、こんな多い日に、

10番以内を引いてみたいものだ!!

20番以内でもいい!!((o( > ᵕ < )o))

そんな夢を見ている私です。