まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

2人で晩御飯

晩御飯

今日は久しぶりにゆうちゃんが真っ直ぐ

仕事終わりに帰って来た。

なので、夕食は一緒にたべた。

早い夕食だ!

今日、グリーンコープのお試しの餃子を

頂いたので、早速焼いてみた。

後はほうれん草のおひたし。

ゆうちゃんは刺身。

私はマイサラダと昨日のペペロンチーノ。

ペペロンチーノが辛かったので、

春キャベツを少し炒めて、昨日の余りと

混ぜて味を調整してみた!!

まあ、何はともあれ、

ペペロンチーノは美味い!!

餃子も美味かった!!

久々にあっさりほうれん草のお浸しも

いいもんだ!!と思いながら、

たべた。

ゆうちゃんは明日は3回目のワクチン接種

明日の分まで、酒、飲んどかないかん!!とか

博多弁ですが言って、

飲んでおかないといけない。と

言って、飲んでいた(*⊃ω⊂*)

イヤイヤ!関係ないし!と突っ込み入れる私

飲みたいだけじゃん!!と

まあそんなこんなで、久々に2人で

夕食を頂いた私達でした。

そして、明日のために、ゆっくり休んで

おかないと!と言って、もう床に着いた

ゆうちゃんです。

寝てるかどうかは別にして!!

私はカフェラテ飲みながらの今から

動画タイムです。(^^♪(^^♪

ではでは失礼します。