まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

朝の独り言

おはよう。

今日は日曜日

またまた早起きな私

5時に目ざめコーヒーをセット

既に洗濯機回している

夏物を少し洗っておこうと思って

少しずつでないと干すのもしまうのも

大変だ!

まあ、何はともあれ

衣替えの季節だな!

布団も夏布団じゃあ寒くなってきた(๑ŏ _ ŏ๑)

そんなことを思いながら

コーヒーを飲んでいる

今日はゆうちゃん休み!

2人でスロットデーだ!

頑張ろ!

てか、頑張れ私!!

(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

昨日はぼろ負け!

昨日は土曜日で久々に1人で

スロットに並びに朝から行ったが

抽選85番、꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱

犬夜叉なんて座れないし

番長ZEROもお目当ての台座れないな!

と思いながら

空いてる番長ZEROに座る。

やはりダメダメ台でした。

いじけて絆2に台移動するが

やはり追い討ちかけられるように

単発地獄!

心折られて帰って来た私である

( •᷄⌓•᷅ ).。oஇ( •᷄⌓•᷅ ).。oஇ

もはや、寝るしかない!と

ふて寝していた!

いや〜爆睡していたな!

( ˘ω˘ ) スヤァ…‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz

起きたら快調!快調

そして、キンプリのHuluみたり

BE:FIRST見たりして

時間過ごした!

いや〜癒された!

今日も良い1日であります様に!!

((o( > ᵕ < )o))