まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

買い物三昧

今日の出来事

今日は娘と一緒に買い物三昧!

朝は少しゆっくりして、

朝ご飯には味噌汁とご飯と明太子。

そして、出かけた。

まずは近くの百貨店。そして暫くウロウロ!

小腹がすいたので、近くのミスドで

軽く昼ご飯。

そして、場所移動、

次に向かったのが、しまむら。

ジーバンが欲しかった私は2本選び、

ついでに好みのロングスカートも買い、

なんか色々見たが、娘も

ジーバンを買って、それに合う上着を買った。

だけれども、まだまだなんか、

本当の目的の娘の普段の靴が気に入ったのが無くて

また場所移動。

次はゆめタウンに向かう。

そして、広いゆめタウンの中をウロウロ!

目的の靴の前に洋服屋さんに入っては、

気に入ったのがあると、試着して、

購入!( *˙ ˙* )

それが暫く続き、歩き疲れた私たちは

スタバで一休み。

そして、また活動開始!!o(*゚∀゚*)o

そしてやっと、娘のお目当ての靴が!!

今度は気に入ったみたいで、購入した!!

本来の目的達成!!(^^♪(^^♪

買い物の目当ては靴だけでは無かったが

私が最近少しというか、ワンサイズ痩せたことで、

洋服が大きくなり、

まぁ、嬉しい叫びではあるが(^^♪(^^♪

少し買い直したいと思ったという訳だ。

なので今日はいい買い物が出来たな!

やはり1人では、なかなか色々な店をまわって

もうウインドーショッピングとかしないしな!

と、思うし、

こういう時にやはり娘が一緒だと

何かと楽しいし、心強い(⑅•ᴗ•⑅)

今日は沢山歩いたと思う。

それに沢山買ったな՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

帰ったのは夜の7時過ぎ!

夜ご飯はスシローを8時に予約していたので

丁度良かった。

なんか、先日長女かLINEで

スシローのエビフライがとても美味しかったと

写メが送られて来て、

エビフライに目がない私はそれ目的!

娘とゆうちゃんはスシ目的なのだか、勿論

めっちゃ混むので朝から予約していた私達である。

8時にしていて、丁度良かったな!と思った

スシローに行き、私は寿司は4皿位しか食べないが、

目的のエビフライは勿論注文した!!

いや〜美味かった!!・☆・☆・☆・☆ ・☆・☆・

是非オススメしたい!!

プリプリしていた!!

満腹になった!!

そして満足して家に帰ってきた事は言うまでも無い

だけれども今日は買い物三昧!と

楽しかったが、歩き回ったので

疲れたのは間違いないしだな!

今日もグッスリ眠るだろうな!

おやすみなさい

Oo。(。ρω-。)