まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

番長ZERO

今日の朝は

今日は少し寝坊した。

いつも5時頃目が覚める私だが、

今日は6時位に起きた。

とはいえ、そんなに遅くは無いのだが、

私の中では、遅い方だ。

やはり少し疲れがたまっている?のかな?

と、1人思う私である。

昨日も朝から私がいつも行っているスロット専門店に

行ってきた。

昨日は、とりまGWとはいえ、平日。

休みの日より少ないだろうし、

番長ZEROが2人とも打ちたかったので

朝から並びに行ったと言う訳だ。

案の定以外に少なく、それでも150にんくらい。

希望は持てた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

抽選は私は23番、娘は43番とまあ、ギリだった。

以外に番長ZEROも人気だが、

チバリヨにも人は流れていく。

後はジャグラー等。

開店して番長ZERO取れた。するとすぐ

娘が入ってきたので私が取っていた台に座らせ

私は隣に座ることが出来た。

久々並んで打つことが出来た(^^♪(^^♪

回し始め私はすぐ夜背景から青ボーナス!

からのー頂ロード!!

幸先いいスタート。

だけれども、いつも幸先いい時は

後が悪くなるのが、私のパターンだ!

そんな事はさておき、

その時は楽しく打っていたが

初めて、霧ヶ岳の青になった!!(^^♪

いや〜たまらなく嬉しかった!!

テンション上がりまくり⤴︎⤴

あっという間にメダルは

増える!増える

娘はと言うと、少し遅れて

頂ロード直撃から入り、

途中

頂ライジング!!

えー〜いーな!と思ったが

楽しそうで何よりだった!

後、はその娘が打っていた台は、

途中ボーナス終了画面に

チャッピー等が写っているライバル達が

出たらしい!

設定5以上だ!

なので少し打ち込んだが、

またドンドンよくなっていった!!

私といえば、

イヤイヤ!

いつも通りのパターンで、

番長ZEROの時は最初だけ!

メダルは全部飲み込まれ、少し追加投資したが

ダメの様だったので、

もうとっくにやめていた私。

そして、お昼休憩を取り、

出店のデカ焼き鳥を2人で食べ、

娘は戻り

私は車でお昼寝タイムしていた事は

言うまでもない(_ *˘ω˘)_スヤァ…

そして、

夕方になり、どんどん伸びている娘の台を横目に

私はまぁ、ゆっくり売っていいよ〜と

なかなかスロット打たない娘だし

それに設定5以上示唆が出た台。

止めるのは勿体ない(><)

今日もまた閉店近くまでか〜と思いながら

私は何をしようと、ウロウロ。

とりま、空いている絆2に座り

回す。

800の天井でBT突入

波乱で3戦(><)

その後、すぐまたBT突入

しり上がりで3戦(><)(><)

もう止めたのは云うまでもない(><)(><)

そして、娘が打っていた台を途中で変わり

娘が絆2を打ちたいと言うので

代わり、私が打った。

途中頂チャージ赤!!

チャージレベル3だが、

上手く乗らず、まあボーナスは来たものの

赤チャージの仕事はしてくれなかった(><)

まぁそんなこんなで結局10時くらいまで打ち

頂ロード終わった後で

まだZEROモード中でしたが、

止める事とした。

疲れた(´×ω×`)(´×ω×`)

それからもうご飯は、昼のデカ焼き鳥が

まだお腹に残っていて、空いてない

なのでコンビニでフルーツみたいなのを買い

それで済ませた。

そしてもう爆睡した事は云うまでもない

ᐡᜊﬞﬞࡇᶻᶻᶻᶻᶻ

なので今日は起きるのが遅かったのだ

やはり2連チャン閉店近くまでは

キツかったな!私の体力では!(><)

だけれども楽しかったのは間違いない

今日は大イベントだが、もう

今日は行かないと昨日決めた!

どーせ今日は抽選めっちゃ多い事間違いないし

もう、今日はいいか!って感じ

なんか違うことをしようと2人で決めたのだ。

何処かドライブか、美味しいものでも食べに行こうと

後は買い物!!

それも楽しみだ!!

今日もとてもお天気いい。

今日も良い一日であります様に

((o( > ᵕ < )o))((o( > ᵕ < )o))