まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

絆2と北斗宿命

昨日の一日

昨日は次女と私がいつも行っている

スロット専門店に朝から行ってきた。

勿論抽選もだ、

昨日は日曜日。沢山の人が来ている中

私113番、娘133番と悪かった(><)

勿論、番長ZEROには到底座れないのは確実だ

なのでもし、何もいい台座れなかったら

帰ろうと、とりあえず並んだ。

そして、開店!

私が先にもちろん順番的に入る。

すると絆2を確保出来た。

すぐ次女が入ってきて、絆2に取れたので

座らせ、私は北斗宿命を打ちたかったので

そこに行った。

すると私は400ゲームくらいて、

青7ボーナス伝承を引いた。

それが、いつもならサウザー、シンと

強い2人しか出てこないが、昨日は

リュウガやジャギ、等出てきて、

闘神にもよく行く!(^^♪

それにサウザーでも勝つ!

そして、14連!!

初めての経験だった!

楽しかった!

だけれども、私はまだまだ

ヤメ時を知らないし、あまり詳しくない。

なのでダラダラ打ってしまう。

やはりメダルは全て飲み込まれ、

追加投資!(涙)(涙)(><)

とうとう諦め途中で断念した私である。

次女はというと、

確実にメダルは増え続けていた!

席を確保したのは私だ!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ – ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

という、言い訳がましいことは言うまでもないが(。・・。)

楽しそうだった。

ユニメモを今、頑張ってしているので

絆2を打たせてやろうと、たまたま空いていた

絆2を確保したが

いい台を取ったみたいだ!

夕方から、交代して私が打った。

次女はもう、空き台が多くなり始めた別の

絆2を打ち始め、2人で絆2をした。

結局気付いたら、夜の9時半すぎまで

打っていた私たち。

久しぶりに、こんな時間まで

打っていたなーと1人思う私でした。

勿論昨日の夜ご飯は

近くで外食した事は言うまでもない

近くのびっくりドンキーだ!

久々に外食した私である。

私はびっくりドンキーのハンバーグは勿論の事

エビフライも大好きなのだ( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

なので、いつも

ハンバーグと海老フライのセットに

なってるやつを食べる

遅い夕食だったので、白ご飯は食べず、

味噌汁とサラダセットにした૮ ,,. ̫ . ,, ა

久々のびっくりドンキー美味かった

((o( > ᵕ < )o))

久々だよねー!と二人で言いながら

ハンバーグを食べました。

そして、お腹満腹にもなり

家路に着いた私達である。

間もなくして寝たことは言うまでもない

Oo。(。ρω-。)

さてさて今日もお天気はいい!

今日も良い一日であります様に

(﹡֦ƠωƠ֦﹡)