まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

次女と朝ごはん

朝の独り言

オハヨー私

と自分にいう。

今日も早起きした私である

朝のコーヒーをセット。

昨日は沢山の茶碗等があったのたので

それを片付け、コーヒーが出来上がる。

朝の体操を欠かさずした私。

そして朝のコーヒーとタバコで一服( *˙ ˙* )

たまらなく美味い(#・-・#)

そして既に洗濯機を回している。

今は朝の6時前。

日曜日は朝の6時半からTVで

早く起きた朝はという番組を見るのが楽しみだ

それを見ながらの朝ごはんを食べるのが

もういつの頃からか、

毎週日曜日のスタイルになっている。

今日は以外に暖かい朝だ

一昨日はとても寒く、

前日まで家着は半袖で良かったのに

その日からはまた長袖に戻した私

ホント、最近のお天気はコロコロ変わり

せっかく冬物洗い、しまって置いたのに

また出して着るという事をしたな!(><)

もう5月になろうとしているのに

去年もというか、このくらいって毎年

そうだっただろうか?と1人で思う私がいる。

それはそうと話は変わり、

今日は昨日から次女が帰ってきている( *˙ ˙* )

まだ勿論、爆睡中ではあるが、

何をしよう。楽しみだ((o( > ᵕ < )o))

だけどゆうちゃんは今日は日曜日なので

仕事はお休みなのだけれど、

友人の引越しのお手伝いに行くと言っていたので

一緒には今日は過ごせないな。(><)

まあ、娘いるのでいいけど!(^^♪(^^♪

ゆうちゃん頑張って!

私たちは遊びに行くから!!(^^♪(^^♪

と、思う私(^^)

まあ、明日仕事に行くと

ゆうちゃんは三連休だ。

その時まで休みはお預けだな!

まあ、だけど一日中な訳でもないので

だけど引越しの手伝いとなると

体力も使う。

マジ、ガンバ!ゆうちゃん(^^♪(^^♪

またまた話は変わるが

今日はまた次女におにぎりを作ろうと思っている

もちのろん具は明太子だ!

昨日買い物行った時に買ってきた!

おにぎりは相も変わらず下手くそですが

ご了承ください。

上手に握れないので(- – )

だけど

めっちゃ喜ぶだろうな!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆうちゃんも朝ご飯は

目玉焼きと今日は明太子だな!

今日はお天気もいいみたい。

今日も良い一日であります様に。(っ ॑ᵕ ॑c)