まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

番長ZERO

朝の独り言

おはよう。

今日は日曜日。

だけれども早起きな私です。

いや〜昨日は遅くまでスロット打っていた。

というのが、

抽選番号111番だったのにもかかわらず、

番長ZEROに何故か座れた私。

最初は一旦伸びて、

その後持ちメダルで遊ばれていた私(汗)(汗)

だけど終了画面

パンダ谷が出たこともあり、

頑張った!

途中

本前兆の夜背景!

カッコイイよね!

これ見ると!テンション上がる⤴︎⤴︎

のは、私だけ?かな!

そしてそんなにハマることなく

ボーナス来るし、

頑張って打っていたら、

ようやく良くなってきたのが、夕方遅く!

やっと

ボーナス中に青7揃い!

良かった!

結果は

ホッと、した私。

それから徐々にまた、伸びていき

メダルは増えていき、

最後の方の終了画面

青山モータース出た!

設定4以上という事は設定4だな!と思いながら

打っていたが、

まぁ、ZEROモード抜けたら止めようと

思い、暫くZEROモード中に

ずっと、はいっていたが、

抜けたので、止めることにした。

もう、夜の9時半過ぎ!

まぁ、ゆうちゃんもスロット行ってて

まだ帰っていなかったが、

いや〜疲れたが、

嬉しい疲れだな!

良かった!良かった!

さてさて、今日は日曜日!

ゆうちゃん休みの日!

いつもの様に2人でスロットに行く日!

今日はどうだろう!??

今日も良い一日であります様に!

ガンバ!!