まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

デザートに

朝の独り言

おはよう。(`・ω・)ゞウィ

今日も早起きな私でーす。

昨日は午後から美容室に行き、

もちろん白髪染めと、カット。

もういつからだろう。

白髪染め。

私は30代位から白髪がある。

いや〜もう、まじ白髪無い人羨ましい限りだ

(><)(><)

前は白髪染めに行く期間も

そんなにしょっちゅうでは

無かったが、

今では1ヶ月半位のペースで

行っている様な気がする。(泣)(泣)

どうしても頭のてっぺんの生え際から

白髪がどんどん顔を出してくるので、

目立つのだ!

中の方だったら分からないが、

生え際や、中の方には無いのだが、

頭のてっぺんの生え際が一番多いのだ!

(泣)(泣)

という訳で

最近では1ヶ月半くらいのペースで

白髪染めに行っている。

まあ、そして髪も少し整え、

スッキリ!

出来上がった写メを家族に

いつもの様に送る私。

子供達からは、

いつも、

いい感じ〜て返信来る。

もう、子供達くらいしか、

褒めて貰えない。

ゆうちゃんはと言えば

髪染めたよ〜って言っても、

ふーん( ˙-˙ )・・・

って感じなのだ!

まぁ、期待はしていないけどね!

いつもの事だから!

そして帰って来て、

しばらくゆっくりしていたら、

寝込んでいた私。

5時過ぎゆうちゃんから、

仕事終わりにスロット行ってくると言う電話。

で目が覚めだ。

その後も又、眠っていた私。

気が付くと、

夜の7時半!!

ヤバ!と思い

その日はフライドポテトとかき揚げ!

慌てて用意する私。

ある程度の下ごしらえは

夕方していたので、

後は揚げるだけでしたが、

揚げていると、

ゆうちゃんから電話!

あれ、今日は早いね!と言うと

チョイ勝ちになったから、もう止めたとの事。

今、揚げ物してるから、

丁度良かった!

って言って、

私が寝すぎた事も結果オーライだった訳だ。

そしてゆうちゃん帰宅。

一緒に晩ご飯となりました。

良かった!良かった!

そして、後片付けとか終わり、

私はゆうちゃんが先日買ってきていた

セブンイレブンのシホォンケーキを

デザートに食べました。

いやーこれマジ

美味かった!

ゆうちゃんはよく、コンビニで

こういう新発売のカップケーキとか、

買ってくるのだ!

今も昨日LAWSONで買ってきた

カップケーキある!

こういうのって、以外に値段高いので

私はあまり買わないのだか、

ゆうちゃんはよく買ってくる!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なので、私はお陰様でよく

こういうの食べれる。

ありがとう!ゆうちゃん!

いや〜別腹だな!

甘いものは!(#・-・#)

痩せたいけれど!

食べてしまうんだよな〜

(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡

マジ美味しかった!

昨日のシホォンケーキ!

体重計は

暫く乗らないでおこう!笑笑

今日は土曜日!

1週間早いな!

今日も良い一日であります様に!