まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日の出来事

朝の独り言

おはよう( *˙ ˙* )

いつもの様に早起きな私。

今日は風がめっちゃ強いな!

ゴオーゴオー言っている。

昨日も晴天で風がめっちゃ強かった。

危うく洗濯物がもう少しで飛んでいく所だった。

あるよね〜。

なのでお昼過ぎにはもう乾いていたので

取り込んだ。

昨日はゆっくり家にいた私。

何故なら、

いつも行ってるスロット専門店の

イベントデーの抽選が

悪かったからなのだ!(泣)(泣)

なのでもう諦めて、

買い物もあったし、ドラックストアーと

スーパーと行き、

帰ってきたと言う訳だ。

そして、のーーんびり、一日中家の中で

ゴロゴロしていた。

まあ、たまにはいいか!

前の日、遅くまでスロット打っていたし!

充電!充電!と思いながら( •ᴗ• و(و”( •ᴗ• و(و”

そして夕方は残業していたゆうちゃんは

ホームセンターに寄り、

前から欲しがっていた、

冷感枕カバーや、冷感布団カバー等

買ってきた。

かなりの暑がりなのだ!

それにトイレに扇風機!

さすがに、

いやーいる?と聞いたけど

でも欲しかったらしいから、

まあ、いいか!

それに、自動で電気つくし!

ゆうちゃんのポケットマネーだし!

いいか!!と思ったね!

そして、一緒に夕食!

昨日は小松菜と豚肉のめんつゆ炒め!

めんつゆて、ホント万能調味料だな!

と改めて思う私である。

炒めてかけるだけ!

カンタンだ!!( •̀ᴗ•́ ) ̖́-ℭ.⸜

そして、先日唐戸市場で購入した明太子を

小分けして冷凍していたので

その1回分を解凍して、

炊きたてのご飯につけて食べた!

超、美味かった!

ちなみに、今日のおにぎりの具も

明太子だ!それと昆布!

解凍した分ほとんど残ってない!

明日のおにぎりの具で無くなるくらいかな?

まあ、それはいいとして、

今日は私は美容室に行く予定!

スロットは今日も行かない。

って言うか、いけないな!

もう、白髪が随分目立ってきたので

先週位から行きたかったが

やっと今日は予約とれた!

やっと白髪染め出来る!!

(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

お昼からの予定なので、

また、午前中は

ゆっくりしよう、( ̇ ̇˶ )( ̇ ̇˶ )

今日も良い一日であります様に!