まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

番長ZERO

今日の一日

やっと、調子が戻ってきた感じの今日だ!

朝は5時頃起きて、目覚めも良くଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

健やかなる朝だった!

昨日は一日中寝ていた感じ!

‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz( ˘ω˘ ) スヤァ…

朝も、昼も何かする度寝ていて、

夜もゆうちゃんがご飯食べている時も、

寝ていて、起きたらいつの間にか、

ゆうちゃんいなくて、夜中(´×ω×`)だった。

慌てて、後片付けして、また布団に行く私

そしてすぐまた寝た。

すると、今日は朝から

気分爽快(^^♪(^^♪の朝!!

やっと大阪から帰ってきた疲れ?!が

取れたのかな?!って感じなのかな??

やはり、もうそんなに肉体的に若くないって

こういう時に実感する私だ!!

気持ちはとっても若いつもりなのに!!

(⑅•ᴗ•⑅)(⑅•ᴗ•⑅)

いつもの私に戻ったので

今日はいつも行ってるスロット専門店に

久々行ってきた!

明日はその店休みということもあり、

それに大阪で絆を打っていたので

夕方まで番長ZEROを堪能したが、

結果は最初だけの私である。

まあ、いつもの事だ!笑笑

途中はすっごく良かったんだけどな〜!

そこでやめれば、良かったんだけれど

ついつい!とハマる私である。

まぁ、楽しかったし、久々の番長ZERO!

堪能出来て良かった!

いつの日かめっちゃ出る日を祈りつつ!

そんな事を夢見てる私です!