まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

病院の日

今日の出来事

今日は月に1度の病院の日。

ひと月なんて、あっという間にすぎるものだな!

なんて、毎月毎月思う私である。

お昼位の予約なので、帰ってくる頃には

もう2時前。

今は点滴とかしてもらうので、

少し遅くなってしまうのだ。

それからお昼ご飯。

そして、またのーんびりしていた私です。

そしたらいつの間にか寝ていたから

起きたら5時前!

慌てて洗濯物取り込み、

片ずける私。

今日はとても暑いくらいの陽気だったので、

洗濯物も良く乾いていた!

明日も晴れ!

沢山まだ、洗濯物、冬物があるので、

丁度いい!

明日も沢山洗濯しよ!

5時を過ぎると、ゆうちゃんからの

電話。

今日はスロットに行くと言うので、

私はまた、暫くはソファでゴロゴロ

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

そしてお腹も少し空いてきたので、

ご飯の用意。

今日は小松菜と豚肉のめんつゆ炒め!

先日唐戸市場で購入したちりめんじゃこを少し

入れてみた。

後は私の定番のサラダ、納豆。

今日は冷奴が食べたくてそれも食べた私である。

いや〜今日は暑かったな!

まあ、エアコンの中にいた私ではあるが、

水分沢山取って、

熱中症にはきをつけないとな!

ではでは、

今から私の動画タイム、

(((o(*゚ω゚*)o)))