まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日のことだけど

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日はとても早起きしたな!

起きたらまだ朝の4時半!

まぁイイか!

ꈍ .̮ ꈍと思いベッドから起き上がる

ソファの部屋はもう暖房予約暖まっていたし!

少し早めに設定していて良かった!と

1人思う私がいた。

それからコーヒーをセットして

朝の体操!

ゆっくりコーヒータイムしながら

暫くはソファでゴロゴロ!

私の大好きな時間だ!

(〃ω〃)(〃ω〃)

お気に入りのソファなのだ!

もう、購入して、

20年くらい経つのだが、

未だにお気に入りだ!

1度、ソファの綿の打ち直しをしたが、それ以来は全然大丈夫だ!

そのくらい、気に入っているのだ!

Σ(ノ≧ڡ≦)

昨日の晩御飯は失敗作?!

昨日は晩御飯に餃子焼いた。

大阪餃子!

あれは、油も蓋も、水も要らないので楽だ、

でも、昨日は

焼きすぎてしまい焦げた

( ´ Å ` ; ) アハハ

まじで、久々真っ黒焦げに!!

だがしかし食べたけどね!

後は前の日に作って余った

焼きそば!

美味かった!

オーソドックスに焼きそばって

普通に美味いよな!と

改めて思った!

家で作るのは何時ぶりだろう!!?

まあ、そんな訳で

昨日はオーソドックスなご飯!

今日は何にしようかな?