まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝の独り言

いつもの朝

おはよう。

今日はいつも通り早起きした私である。

朝の体操。

そして、コーヒーをセット。

まず、コーヒーが湧いたら、

飲みながらの一服( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

美味いŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

少し堪能してから、

ゆうちゃんのおにぎを作り始める。

今日の具は明太子と辛子高菜。

明太子はGWに唐戸市場で買ってきていた物を

冷凍していて、昨日解凍した。

なので昨日は夜ご飯に久々白ご飯に

明太子を食べたのだ!

美味かったな〜(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

意外に沢山あるので、

今日はその明太子を使いスパゲティだ!

ゆうちゃんの好物!

明太スパ!

スパゲティに使っても余るな!

後はどうしようか、考え中である。

朝からもう、夜ご飯の事を考えてる私がいる

ゆうちゃんは明太子の和え物とか、

そういうのが嫌いなので、

シンプルにご飯と一緒に食べるか、

明太子スパゲティ、どちらしかないのだ!

意外にシンプルだけどー

沢山あるので、こういう時は困るな!

( ᐡˆ꒳ˆᐡ; )( ᐡˆ꒳ˆᐡ; )

まあ、ゆうちゃんに聞いて、考えよう!

明太子スパゲティも少し多めに

明太子使っちゃえ!!

贅沢にね!!

今日はタップリの明太子スパゲティに

なる事だろうな!!

今日は福岡は少しお天気昼から雨予報。

いつも行ってるスロット専門店は定休日

家でのんびり過ごすとしますか!

今日も良い一日でありますように。

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

全然話変わるが、上の写メは

先日大阪の鉄板焼きに行った時に食べた

大海老の塩焼き!

めっちゃくちや美味しかった!

美味すぎてもう一度頼んだくらいだ!!

懐かしい!

まじ!また行きたいな!