まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝とコーヒー

早く起きた朝は

今日は朝の4時頃に目が覚めてしまった。(・・)

まあ、そんなに今では驚かないが、(〃▽〃)

もう、暖まっている部屋に来て、ゴロゴロして、

暫く横になっているのも悪くは無い。(*^。^*)

そして、今はもう6時くらいだか、

ゆうちゃんが朝に持っていくおにぎりも作り終え、

後はゆうちゃんが起きてくるのを待つだけだ!

f^^*)

私は朝のコーヒーを飲みながら、

ホット一息ついている。(≧∇≦)

毎朝のコーヒーは欠かせない!!(〃▽〃)

皆さん好きな銘柄があるだろうが、

私はKEY COFFEEのキリマンジャロだ!!

とても好きでずっと飲んでいる。f^^*)

まあ、母が飲んでいた影響もあるが、

亡くなった母もコーヒー好きだったな!

それもブラック!

私は少しミルクをいれる。

家では牛乳を入れるが。(〃▽〃)

まあ、それはともかく、

後はゆうちゃんが起きて来るまで、

ほんの僅かな時間だが、

コーヒーでも飲みながらのんびりするとするか!

ではでは( *>ω•́ )b