まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

リフレッシュのつもりが

足つぼの日

今日は足つぼマッサージに行ってきた。

リフレッシュの日だ(〃▽〃)

まぁ、月1程度に通っているが、

その時により痛い所が違うのだか、

今日は足の指が痛かったな!

だけれども、全体終えた時には

もうスッキリ爽快!!(〃▽〃)

そしていつもなら、真っ直ぐ帰るのだか、

なんだか、今日は特に何も無かったので

家の近くのパチンコ屋さんに行ってしまった。

まぁ、そこはいつも行っているスロット専門店の

系列店のお店だか、絆2が打ちたいが為に

行ってしまた私。

なんか気持ちがリフレッシュして、

ついつい、足を運んでしまった……。

そしたら、まあ、途中、元にはもどったが、

そこで止めれば良かったのだが、

止められないのが私(><)

ついついまた打ち込んでしまい、

結果、次のたBTは単発(><)(><)

もう諦め、貯メダルして、家路に着いた。

なんか、心折れまくり(><)

遅い昼ごはんを食べ、

お昼寝していた。まあ、ふて寝に近いかな?

起きたのは夕方、ゆうちゃんからの電話。

もう5時か〜と思い、カーテン等を閉め始める

ゆうちゃんはスロットに行ったので、

ゆっくりとした、寝起きの夕方を過ごし、

昼ごはんが遅かったので、余りお腹も空いてない私。

暫くのんびりして、ボチボチご飯でも食べようと思う。

ゆうちゃんが早く帰って来たら一緒に

食べられるけれど、

いつ帰ってくるか分からないし。

まあ、お腹が少し減ってきたら食べようと思う。

話は変わるけれど、

先程、次女からの電話があり、

今日から福岡に出張だという。

今週はずっと福岡らしく、週末は

ご飯を食べに帰って来ると言っていたので

美味しい物でも作ってあげようと思っている

今度から出張が多くなった次女は、

この間も広島に行っていたらしい。

仕事は大変そうだか、

健康に気をつけて頑張って欲しいと思う

まあ、そんなこんなで、

話はあちこちに飛んだか、

今日は足ツボマッサージに行き、

リフレッシュしたつもりが、

スロットに負けて、落ち込んだ私である(><)

因みに今日の晩御飯は

味付けホルモンと長ネギを炒めたやつと

お魚ソーセージと卵の炒め物。

マイサラダと、納豆でごさいました!

(。・・。)(。・・。)