まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

絆2と私とオムレツ

絆2と、私

朝から特に何も無かったので、

いつも行っているスロット専門店に行ってきた。

まぁ、その為では無いが、

以外にせっかちな私は夕方からバタバタ

ご飯の準備をするのが嫌で、いつも

朝からある程度の事はしていく。

マイサラダは毎朝作るのが日課になっているが

今日はオムレツの予定だったので、

サラダを作った後

早起きしたついでに切っておいて、

アク抜きしたじゃがいもを

レンチンして潰し、玉ねぎのみじん切りと

ミンチを炒め、ジャガイモと合わせて、

耐熱皿に移し、

後は食べる時にまたそれをレンチンして、

玉子を上からかけるだけにしとけば

楽ちんだ!

朝から洗濯している間にそんな事をした私

まあ、スロットに行く為にでは無い!

夕方遅くまで、スロットが止まらなく出ることなんて

もう、そんなに無い(><)

そうなったら、嬉しい叫びた!!

だいたい、夕方前には疲れて帰ってくる。

それからご飯の準備はしたくないので

朝からしているという訳だ!( *˙ ˙* )

たまに、早く帰る時があると、

ご飯の準備が終わっているというだけで、

ゆっくり出来るのもいいもんだ!

特にそんなに大した料理を作っているわけでもないしv(*^^)v

まあ、そんな感じて、絆2を打ちに行った。

まあ、今日は特に少なく、番長ZEROも

打てたのだか、やっぱり絆2が好きな私は

ほとんどの人がチバリヨや番長ZEROに行く中

絆2座ってしまうヽ(‘ ∇‘ )ノ

番長ZEROと絆2は27台ずつある中

絆2に座る人は少ない。(><)

ほとんどの人がチバリヨか番長ZEROだ

もうちょっと絆2みんな打とうよーと

心の中で思いながら打ったけれど(><)

あまり良くない(><)

途中エピソードBCの想を引いた時

開始画面弾正じいちゃんだったので、

安定、激闘、夢幻のどれかだ!

だいたい安定だ!

夕方ステージで安定!!

9戦まで続いて終わった(><)

途中のBCでたまには典膳でしてみようかな!

と思い、してみたら、

笑わないだろうと思ったら、残りベル9で笑った。

安定、超安定、激闘、夢幻だ!

朧だろうと思ったら、やはり開始朧!

シナリオ安定。

いやー3戦で終わったね!

参ったね!

ダメダメだったネ今日も私!(><)

結果元くらいになったので止めて帰ることとした。

疲れた。

帰って暫く寝ていた私である。

ゆうちゃんは仕事帰りにスロットに行ったので

まだ帰ってきてない。

私もまだお腹空かないから、

ご飯はどうしようかと迷っている。

まあ、あと少しのんびりして、かんがえよう!

だけれども絆2のエンディングは最後にみたの

いつかなあ〜。

隣の人のは見たんだけれどなあ〜

私は暫く見てないな〜

見たいなあ〜。なんて思っている今日この頃です。

てか、いつも打つ時は思うな!

明日は美容室の予約している!

楽しみ!!

まあ、いつかいい事あるさ!!