まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

以外なプレゼント( *˙ ˙* )

以外なプレゼント

今日も朝早起きした私である。

まぁ、それはいつもの事だが

昨日はゆうちゃんがスロットから帰ってきたら

なんか、袋持っていたので、何かな〜と

思ったら、(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

な、なんと、バジリスクの湯呑みだった!

((o( > ᵕ < )o))

絆が大好きな私はとても嬉しくて

ついつい年甲斐もなく、はしゃいでしまった!

(⑉• •⑉)(⑉• •⑉)

スロットのメダルで交換したらしい!

いやー思わず、すぐ写メったね!!

湯呑みなんてあまり使わないが、

バジリスクの湯呑みなんて、

早々買えるもんじゃあないし、

たまにパチンコ屋さんには、メダルやパチンコの玉で

色々なグッズと交換が出来る。

以前はゆうちゃんが、バジリスクのライターを

交換したこともある。

それも大事に取ってある( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

いやー昨日は嬉しかったな!

今からゆうちゃんのおにぎりをつくるのだが

おにぎりの具はちょっと豪華にしようかな?!

そんな気分だ!笑笑

いやいや!昨日の夜ご飯も

ツマミはサラミと後はオムレツと頑張った!?

まあ、おにぎりの具の豪華て、何も無いが、

めったにしない、おかかでも今日はしようかな?

そんな朝早いつぶやきである。