まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

イメチェン

気分を変えて

今日は美容室に行ってきた。

白髪染めだ!

それと、メッシュ!!( *˙ ˙* )

もう、1ヶ月半位で染めないといけなくなってきた。

頭のてっぺんの生え際から白髪がある私は

中の方にはあまり無いのに(><)

上の方にあるおかげで、すっごく目立つのだ

まあ、そんな感じて、

カットもしてもらったのだが、

髪型はボブカットだ、

ずっと同じだ!

なので今回、左右の長さを変えて

イメチェンする事とした(///・_・///)テレッ

久々に少し変わった髪型にした私!

気に入っている!+(0゚・∀・)+

たまには、髪型を変えるのも良いもんだな!

もう、随分と暖かくなり始め、

髪型も変えて少しワクワクした今日である。

なので、なんかまっすぐ帰るのも勿体なくて

帰りにスロット専門店に行ったのだか、

余りにも多くて座るところがなく

まぁ、絆2だが、めっちゃ多かった!(><)

何台かは空いていたが、なんかイマイチな台なので

やめて、違う系列店のパチンコ屋さんに行き

撃沈して、帰ってきた私は、

夕方まで寝ていた事は云うまでもない!(><)

今日は明太スパゲティをするつもりだ

ゆうちゃんは仕事帰りにスロットに行ったので

私は3時くらいにセブンイレブンの

白身魚のタルタルバーガーを食べたので

まあ、半分やけ食いに近いが!!

あまりお腹空いてないし、

ゆうちゃん帰って来たら、一緒に食べようと思う。

まあ、遅くなってもいいか!

まあ、今日は髪を切りイメチェンした日

明日はなんかいい事ありますように!!

暫くというか、ゆうちゃん帰って来て、

ゆうちゃんはツマミは焼豚、

そして、明太スパゲティと食べた!

久々に食べた明太スパゲティは美味かった

((o( > ᵕ < )o))