まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

おにぎりと予定

今日のおにぎり

また早く起きた私である。

もう毎日の事なので、不思議では無い。

毎日の日課になっている、朝の体操をして

少しのんびりソファーで横になり、

5時半位からおにぎりを作り始める。

今日の具は赤い佃煮、名前は忘れたが、

以外に上手い。

あとはとろろ昆布に少し梅とかが混ざってるやつを

ご飯に混ぜて握る。

その2つだ!

お茶を入れた水筒も準備して、完了!

6時前にはもう出来上がっている。

後は6時半にゆうちゃんが起きてくるのを

待つばかり。

それまでの独り言だ!

今日は私の地域は雨が降っている。

予報では昼過ぎまで雨らしい。

まあ、随分と暖かくなったものだ!(^^♪

朝も暖房を入れていたが、

今日は付けなくていいくらい暖かい。

ホント嬉しい!!

やっとあの寒さから解放される!

先日お庭を見たら、百合の花が少しづつ

伸びてきていた(^^♪(^^♪

嬉しかったな!

そーいえばアボカドの種、芽が出ないな〜

もう、ダメかな?とか思いつつ

イヤイヤまだ頑張っていると思うと、

お水を変える私。

まあ、今日は雨だけれど、

やはりまた、いつものスロット専門店に

行く私だろう(∂ω∂)

まあ、凝りもせず絆2を打つか、番長ZEROを

打つか朝から悩んでいる

まあ、抽選次第だな!と1人で

そんな事を朝から考えている私である。