まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝から独り言

ゆっくりとした朝

今日も、もちろん早起きした私である!(∂ω∂)

だけれども今日はゆうちゃんのおにぎりを

作らなくていいので、ゆうちゃんが

起きてくるまで暇である。

もう既にコーヒーを飲んでいる私。

毎日の事だ。やはり、

朝のコーヒーは欠かせないなー

と、1人思う私である。

昨日の朝は暖かく、エアコンもいらなかったが

今日は寒い朝だ(><)

思わず昨日からタイマーをセットして、

付けていた。

まぁ、マンション等に住んでいる方々は

もう付けてないのかなーと思われるが

うちは、平屋のちょっと古い家なのだ(><)

なのですきま風が(‘-‘ )………。

という訳だ。

博多弁でいうと、

すーすーする!だ

まあ、それはともかく、

昨日の夕方近くから寒くなってきて、

夜もエアコンを付けた。

やっとエアコンから解放されたと思ったら

また、逆戻りだ!

まあ、今日から暫く、晴れの日が続くみたいなので

ホントに暖かくなる事を信じている!!

もう、あちこちで桜も満開を迎え、

昨日は花びらが散って風に舞っている所もあった

今日から4月!!

社会人になる人や、新しい学年になる人達や

移動で会社の部署が変わる人達、

色々環境が変わる人達がいることでしょう。

私は相も変わらず、何も無いが、

気分だけ、気持ちリフレッシュしよ!っと!

便乗!便乗!((o( > ᵕ < )o))

まあ、毎日何とか、一生懸命生きてるけどね!

楽しくね!

楽しまなきゃ、1度きりの人生!!

まぁ、1人そんな事を朝早くから、

思っている私の独り言でした。