まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

スロットと桜

草刈りとスロット

今日はゆうちゃんが少し早めに起きてくれて

庭の草刈りをしてくれた。(〃▽〃)

良かった〜!(〃▽〃)(〃▽〃)

と内心思い、私は玄関の横のガザニアを

お庭に移し、植え替える事が出来た!

f^^*)良かった〜!

朝、少し、ゆうちゃんがしてくれるか、

内心心配していたので、ホント助かった

(*’▽’*)♪(*’▽’*)♪

そして、いつものようにスロットに並びに行った私達!

今日はいつも行ってるスロット専門店の多い日

また、抽選が悪かったら、違う系列店の店に

行く事になるだろうと思っていた。

400人以上くらいいて、なんと!

私は17番!!(*°∀°)=

ラッキー!今まで根気よく通ったお陰かな?と

思った!!

だけど、ゆうちゃんは228番(><)

だけど、私が良かったので、開店に並んでくれた!

私は番長ZEROか、絆2か迷った末、

大好きな絆2を取った!

結果、あまり伸び悩み(><)(><)

選んだ台が悪かった(><)

結局のところ、番号悪かったゆうちゃんのほうが

色々、台を代わりいい結果に終わった。

途中お腹すいたので、昼休憩をとり、

パチンコ屋さんにはよく、出店が来て、

色々その日によって違うのだか、

今日は私は焼き鳥、

ゆうちゃんは焼きそばの大盛りを食べた。

ゆうちゃんの焼きそばの大盛りが、

思ったより多くて、結構後を引く多さだったみたいだ

まあ、それは置いといて、

夕方近くになり、頃合もいいので、やめることにした。

そしてホームセンターに買い物に出かけた。

と、言うのも草刈機を買うためだ!

あまりにも、これから、草刈りが多くなるので

今、使っているものでは、物足りないらしく、

草刈機だと簡単だからと、買うと言い出したのだ!

まぁ、使うのはゆうちゃんなので、

良しとしよう!!f^^*)f^^*)

そしたら、なんか、今日は割引きデーだったらしく、

結構安く買えた!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ラッキーだ!

まぁ、払ったのはゆうちゃんなので、

私の懐は痛まないが!(^^♪

そして、いつものように晩御飯の買い物と

なるのだが、

そこに向かっている途中川沿いを車で走っていると

桜が咲いていた。

まだ満開では無いみたいだったが、

まぁ、助手席で信号が赤の時に思わず

写メってしまいました。

もう、5時半くらいで車の助手席からの写メなので、

あまり、写りは良くないですが

春を感じますね〜(^^♪(^^♪

そして買い物に行きましたが、

ゆうちゃんはまだ昼間の焼きそばが

残っているらしく、

お腹が空かないらしい!

よっぽどだ!(> <;)

私も焼き鳥食べすぎたので、あまり

お腹空いてないし、

まぁ、冷蔵庫に足りないものだけを買いに行き

帰ってきた。

そして暫くゆっくりして、

ゆうちゃんはサラミとビール、

私は小さなクロワッサンの5個入りのやつを食べ

それを夜ご飯にした!

たまにはいいさ!

そして、もう、ゆうちゃんは寝た(笑)

私はカフェラテ飲みながらの

動画タイムにはいるけれど、

今日はまた、早く眠くなりそうだな!

もう、随分と暖かくなってきて、

ほんとあちらこちらで桜の花を見る事が

出来るようになりました。

ホント、春ですね!!((o( > ᵕ < )o))