まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

久しぶりに!

5月4日

土曜日

ゆうちゃんとスロットへ!

ゆうちゃんはGWだ!

一緒に何時も行っている

スロット専門店に行ってきた

やはりGWの土曜日

めっちゃ抽選に来た人多かった

( ˘•ω•˘ )

だがしかし私は何と!!

19番と言ういい番号!

ゆうちゃんは201番

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

思わず!ごめん!と言ってしまう

私がいた!

2人共悪かったら別の店に行くのに

ゆうちゃんが番号悪かったが

並ぶことに!

私は新台の番長4ではなく

ヴァルブレイブに座った!

最初は革命ボーナス

ラッシュ入らず( ˘•ω•˘ )

その後の決戦ボーナスからの

ラッシュ入り

37連チャンした!

(〃ω〃)(〃ω〃)

いや〜いつもドキドキの

ヴァルブレイブ!

だがしかしハラキリドライブ

2回と少なく!

1回は追撃200!

まぁ続いてくれただけでも良し!だ!!!!

久々の勝ちに満足な私がいた!

(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

いつもの様に買い物!

その後はいつもの様に買い物!

夜ご飯は決まってスーパーの

刺身とお寿司!

私と次女は前の日の肉豆腐が

余っていたのでそれを食べた!

久々の勝ちに満足な一日だった

Σ(ノ≧ڡ≦)