まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

スロットと晩御飯

ヴァルブレイブを打ったのだが!

8月23日

何時行っているスロット専門店の

イベントデー

抽選110番と微妙(¯―¯٥)

まぁ、並ぶことにした。

開店して、何とか

ヴァルブレイブに座れた。

ダメなら帰ろうと、思いうち初め、

800位で決戦ボーナス。

革命ラッシュは入って、

ホッとしたが、

1つ目のV付き、2つ目も付き、

3つ目付かず

(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ – •꙼๑)ムゥ

まあ、そんなに簡単には行かないよな~と思いながら、

だめだこりゃーと思い、

また、そこから粘る気力も無く

80ゲームくらい回してやめた私である。

そんな日もあるさ!

簡単に超革命ラッシュ行かないよな!と、今日はここまで!と

諦めた!

そして家でゴロゴロして、

夜ご飯は。

夜ご飯は、ナスの煮浸し、山芋をスって納豆に少し掛け、食べた

ゆうちゃんにはイカの煮付け

ゆうちゃんはトロロご飯にしていた。

たまにはあっさりこういう食事も良いよな!