まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

スロットと晩御飯

ヴァルブレイブを打ったのだが!

8月24日

いつも行っているスロット専門店に

行って来た。

ヴァルブレイブを朝から打ったが、

朝イチ1500ゲーの天井までボーナス来ず

… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

リセット台だろうと思われる。

昨日の終わりのゲーム数な200ゲーム過ぎ。

明らかにリセットだ!

決戦ボーナス。

ガビーン!

その後も粘った!

しばらくして、また革命ボーナスからのラッシュ突入!

V3付き、やっと超革命ラッシュ突入!

ホッとした!私

そこからがスタートだ!

何とか続いてくれ!

と願うばかりで打つ私がいた。

何とかハラキリドライブにも何回かなり、

後、途中上乗せしたのだが、いつも1回しかなった事なかったが、

2回上乗せした!

だがゲーム数10が2回!

まあ、続くだけマシか!と思い

初めて上乗せ2回なった事に感動した。

その後

元以上にはなり、勝ち越し!

ホッと一安心!ദ്ദി^._.^)

暫くその後打ったが、

決戦ボーナスでラッシュ入らず。

やめた私である。

いやーマジで心臓に悪いよな!

ヴァルブレイブて!!

だがしかし何とか勝ち越しでよかったε-(´∀`*)ホッ

帰ってからご飯の準備!

エバラの焼肉のタレの鍋の元で

鍋にはせず、

豆板醤を少し入れ、炒めた!

美味かった!

大好きな冷奴と共に、食べた私である

いや〜疲れた。