まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

コオロギの鳴き声がする季節に。

8月26日

随分と朝は涼しくなってきた今日この頃ではあるが、

まだ昼は暑い(;^_^A

まぁ、早起きな私なので、

朝は涼しく感じるのだろうが、

最近は朝起きると、コオロギであろうと思われる鳴き声。

もうすっかり、夏も終わりかな〜と

1人思っているのだが、

まだまだ、お昼は日差しが暑い(;^_^A

スロットに行ってきた

そんな中私はいつもの様にスロットに朝から行っている。

土曜日ということもあり、

多くの人、抽選15番と、めっちゃ

良かった(*^_^*)

ヴァルブレイブに座り1万円で革命ボーナス!からの〜超革命ラッシュ突入!

18連続き、まあ、いいほうだ。

土曜だが、明日がイベントデーなので、Vチャレンジまて回し、 

スルーしたので

勝ち逃げすることにした!

その後はゆうちゃんのつまみのお刺身買いに行き帰ることにした

昼すぎにはもう、家にいて、

あとはゆっくりゴロゴロしていた。

明日に備え休息!!

明日はゆうちゃんと2人揃ってスロットデーなので、

頑張ろ!!