まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
ポエム(*'▽'*)♪

Not here in my heart

忘れないで。

why Sky 見上げると星空はとても綺麗なの?

where are you 私はいつでも此処にいるから。

どんなに傷ついて、どんなに大泣きしても、

私に寄りかかっていいから、受け止めて上げる。

あなたの気持ち、どんな事でもいいから

全てを受け止めてあげる。

だから、安心して、

泣いていいんだよ、

思い切り、泣いていいんだよ。

全てを聞くから。

全てを吐き出してみてよ。

誰にも言えない、そんな時もあるよね。

独りじゃどうしようもないときもあるよね。

not here in my heart

私がいるよ、忘れないで。

此処にずっと居るから、忘れないで。

どんなときも。忘れないで。

ぷゆぴ(◡‿◡ฺ✿)