まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
ポエム(*'▽'*)♪

Diamond dust

Diamond dust

時に人は自分を抑えることはできるの?

そうやって、抑えて抑えて生きていくけど、

たまにはさ、

七転八倒、どうしようもなく、

喜怒哀楽、怒りこみ上げてくる

怒、怒、怒、怒、怒ーしたらいい、

哀、哀、哀、哀、哀しすぎて、

我忘れ、一瞬で私、Whiteout

仮に人は愛を唄うことができるの?

そうやって、偽りの愛なんていらないからね

迷わずさ!

暗中模索

暗、暗、暗、暗、暗すぎて、

じゃぁ、どうしたらいいのって、

索、索、索、索、索がしてよ!

誰かに聞いても何も、答えなんかくれない

だから、迷わず私、Whiteout

足並み揃えてジタバタするしかないじゃない

がむしゃらにやって生きてきた。

まだまだ、終わりは見えてないはず

Whiteoutにはまだ早い

Whiteoutは空けるから、

少し留まって、待っててみよう。

その間、心の中をWhiteoutして、

また始めればいいさ!

時に人は自分や、愛や、全てのものを

上手く乗りこなしていけるのかな?

心の中、今吹雪いている闇は

いつか晴れて、透き通ったような白い息が

出るようになるのかな?

そしたら背筋伸ばして、前を向いて

また歩き出せるかな?

五里霧中の世の中、

眠れる場所探し求め、歩き疲れ

立ち止まり、人はまた歩いてく

同じ場所求め、烏合の衆達が

群れあい、馴れ合いそして、離れてく、

だから、足並み揃えてジタバタ

生きて行く事しか出来ないじゃない

脇目も振らず前だけ見据えて、ひたすらに。

まだ始まったばかり、

いつでも始められると思うんだ

Whiteoutしてないで、

その先に待っている

いつか訪れるDiamonddustを目指して。

ぷゆぴ(◡‿◡ฺ✿)