まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
ポエム(*'▽'*)♪

My heart bounces

My heart bounces

空港であなたを待つ。

貴方の乗った飛行機が降りてきて、

沢山の人が、ながれでてくる。

My heart bounces

貴方の事そうもちろん、すぐ見つけたわ!

その中、貴方を見つけた時の私の気持ち!

初めて恋した時に感じた

高ぶる胸の鼓動が重なり合うの!

久しぶりに会う訳じゃないけれど、

何故だか、ドキドキ止まらない、

何故だが、高ぶる白い息、

1番に貴方を見つけてるのに、

わざとらしく見つけられたふりして、

高まる胸はMAXなのに、

本当は走っていって抱きしめたいくらいなのに、

恥ずかしくて、照れ笑いの私。

貴方も同じ気持ちなのかな?

こんなに、こんなにも

久しぶりに人を好きになって、

こんなにも、こんなにも、

久しぶりにときめいて!

私は心の中で叫ぶの!

貴方がとても、大好きだよって!

久しぶりに好きという気持ちをくれてありがとう。

大事にして行こうね。

ぷゆぴ(◡‿◡ฺ✿)