まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
ポエム(*'▽'*)♪

Deep affection

deep affection

沢山の言葉なんて知らなくていい、

言葉なんてただの伝えるだけの文字

頭がいいとか悪いとか、関係ない

気持ち伝えるには何が必要ですが?

貴方に届くには、何が大事ですか?

貴方の気持ち紛らわす為に、

代わりの人達が横にいるの

そんな自分が馬鹿みたいに思えるけれど

貴方のせいにして、紛らわす。

取っかえ、ひっ返え、男変えても

貴方はどうしようもないくらい、遠いのに

ただ傍に居た時だけは、居た時だけは

嘘でいいから、私だけだよって言って欲しい。

沢山の愛情なんて知らなくていい。

愛ってキレイなただの言葉。

どんな愛情だってあるけれど

私は貴方だけの愛だけでいいの

ありもしない愛を言われても

私は呆然と心冷めるのに

だから、傍に来て、傍にいて、

傍に居た時だけは、居た時だけは、

身元で囁いて、そっと、

ずっと一緒だよ!って、

そしてぎゅうっと、抱きしめて。

ぷゆぴ(◡‿◡ฺ✿)