まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日々のぼやき

買い物の事

買い忘れ!

今日はまた買い忘れをやってしまった!(。>ㅿ<。)

最近は特に多いなー。と感じる(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

そういう年なのか、それとも、はたして違うのかは

分からないが、それをする度、

またやってしまたぁーと後悔してしまう私がいる。

いる物を紙に書いて行こうと毎回思うが、

それすら忘れてしまうし、まあ、1つ2つくらいは

覚えてるからと、いいだろうと思って、

いつもいざ買い物へ出かけていく!f^^*)

店に入ると、あっ!これも安いし、買っとこう!

あれも、それもと、どんどん買い物かごが、

1杯になりつつ、お肉のコーナーにおいては、

3パック980円とか見た日には、ついつい、

選んでしまう私である。(〃▽〃)

ただ今日は、大葉と、焼肉のタレと

スーパーではそれだけでよかったんだけれど、

ʕ灬→ᴥ←灬ʔ何故か、カゴいっぱいの食料になった。

まぁ、それは、欲しいもの以外を買うのは、

いつもの事だが!(〃▽〃)

それはそれで、しょうがない。と思っている。

だけれども今日の場合は少し違う。(ó﹏ò。)

最初に行ったドラッグストアでの買い物がそうだ。

シャンプーやコンディショナーの詰め替え用や、

トイレットペーパー等は決めていたが、

もちろん買った。他のそのたもろもろ、

欲しかった物があったので、買ってしまった。

がしかし、

1番買いたかった、レンジ回りのレンジフードや、

コンロの下に引くやつ。この2つを

思い切り買い忘れた (。•́︿•̀。)

この2つが1番欲しかったと言うか、買いたかった!

買い物の目的であった!このドラッグストアでの!

ただ、ドラッグストアで買い忘れていたならば、

スーパーでも買えたはずなのだ!(ó﹏ò。)

完全に忘れていた自分がいるというか、いた!

家に帰って、暫くして気が付いたがもう遅い。

(´+ω+`)今度から本当に紙に書いていこう!

と思った今日の私でした。ιょ( ⚨˝~ƕ

後悔先に立たずですね! ショボーン━━(´・ω・`)━━