まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日々のぼやき

喫煙所と私

参った!

今日は夕方から次女と博多駅で待ち合わせ

そして、大阪へ行く。

博多駅に着いた私は

まぁ、もしや!?と無いかもしれない

喫煙所を案内所の人に尋ねた。

すると、意外にあった!

そして、言われた通りの場所に

やっとの思いで辿り着く。(><)(><)

以外に遠すぎ(><)

聞いたのは1階、あったのはB2階の隅っこ。

そして3人までしか入れず。

外に4人並んでいた(><)(><)

最悪すぎる(泣)(泣)

もう、それを見た瞬間、

私が諦めたのは言うまでもない。

そこまでして、吸わなくてもいいと!

もう、のどカラカラで、お腹減ったし!

また1階に戻る私。

そして、あるコーヒーショップを見つけ

とりまアイスコーヒーと適当に食べ物頼み

アイスコーヒー、ゴクゴク飲む!

美味かった!!

やっと、落ち着いた!って感じ

そして、次女が来るのを

ゆっくり待つ私。

まじ!

タバコ吸うとこ、もう少し

作ってくれーーーー!と

心の中で叫ぶ私でした。