まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日々のぼやき

早寝早起きは三文の徳!

早寝早起き!

最近は早寝早起きになった!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

少し前、そうだな、何年か前には結構夜型だと

思っていた私だが、

最近では夜の9時、10時くらいには眠くなる。

そして、どうかしたら、朝の4時過ぎには

目が覚める!!(・・)

そして、ゴロゴロ布団の中では出来なくて、

ソファの部屋に行き、ここのところ、

暖房のタイマーを朝方の4時にセットしているので、

暖まっているのを見計らい、移動する私です

そして、ソファの部屋でゴロゴロして、また、

ウトウト(´〜`)むにゃむにゃ

している毎日!

なんか、それを子供にいうと、おばあたーと

言われます。(;^ω^)

健康には、早寝早起きはいい事だ!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

と最近では思う今日この頃です。

早起きは三文の徳!!d(>∀<)b

と、昔から言うし!

だけど、最近は歳取ってきたなーと感じる

私もいます。(> <;)

歳は取りたく無いけど、体は正直なのかな?

イヤイヤ、そんな事はない!!(^^;

まだまだ、これからだ!!

大いに人生、楽しまなきゃ!!((o( > ᵕ < )o))