まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日常生活の事

シチュー

今日の晩御飯

今日はシチューをつくった。

普通のじゃがいものシチューとは違い、

白菜、青梗菜、のシチューだ。

それに、豚肉、ベーコン、シーフードミックスの残り

しめじ、玉ねぎ、人参だ!(〃▽〃)

以外にあれこれ入れていたら、

具沢山に、なってしまった!(*^。^*)

まあ、いいか!

買い物に行くと、パセリが、

農家のコーナーで綺麗なのがあった為購入したので、

食べる時に、パラパラとかけたら、いいかな?と思い

買ってきた。f^^*)

サラダにも入れられるし!(≧▽≦)

野菜たっぷりのシチューだ!!(^^♪

以外に、じゃがいも以外のシチューは、

かぼちゃや、さつまいもは作ったことはあるが、

今回みたいなやつは初めてだ!(^^)

食べるのが楽しみでもある!

いつもは午前中に作るのだか、

あれこれしていたら、昼過ぎから作ってしまっていた。

早くたべたいな!(*’▽’*)♪

今出来上がり、後はゆうちゃんが、帰るのを待つだけだ。

早く帰ってこーーい!

今日はゆうちゃんの好きな刺身あるよ!

(∩>∇<∩)

発泡酒じゃあなくて、ビールだよ!今日は!!

( ๑•̀o•́๑ )✨