まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

BE FIRST v(・ε・v)

朝の独り言

おはよう。

今日も早起きな私である。

毎度のことだ(^^♪(^^♪

昨日は一日中ゆっくりしていたな!

久々に造花アートでも作ろうかなとおもったら、

肝心の柔らか粘土が無くて(><)(><)

断念した私。

先日娘が帰ってきた時にお土産で買ってきてくれた

プリンの陶器の入れ物が可愛くて、

洗って取っておいたのだ。

それが4つあるので作ろうと思ったのに(><)

残念!

100均に行ってまた買って来ないと!!

まあ、それでずっと昨日は

今ハマっている

BE FIRST (>’o’)> ♥ <(‘o’<)

の、YouTubeを見てた私である。

いや〜時間忘れて見ていたね。

いいね!!

たまんないね!!

年甲斐もなく、今ハマっている!!

v(・ε・v)v(・ε・v)

いやいや、年関係ない!!

飽きないくらい見ていた。

それと、今日から大阪に遊びに行く私!!

まあ、次女が今出張で福岡に来ていて、

夕方から、一緒に大阪に行くという訳だが、

もう用意も完璧だ!

今日はお昼すぎに博多駅に行き、

少しの〜んびりお茶でもしながら、

娘が夕方来るのを待とうと思っている私。

娘は3時過ぎでいいよ!

と言うけれど、

せっかちな私は

とんでもない!!

そんな時間には遅すぎる!!と言い

2時頃にはもう博多駅について、

のんびりお茶したいなーて思っている。

もしかしたら、もう少し早く行くかも!!

カフェでコーヒと少し甘いもの!!

そんな時間なんて普段しないので

こういう時に味わいたいな!と思う。

今日はとてもいいお天気!!

良い1日であります様に