まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

大阪でスロット

大阪1日目

今日は大阪にいる私。

娘は勿論、仕事!

私はやはり!

スロットでしょ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

足がないので、タクシーで優雅に行く。

近場に無いのでしょうがない!(><)

普通の日なので、10時くらいに着くように

行き、結構ガラガラ!

いい店だよ!って聞いてたけど、

その割には平日ってこんなもんなんかなー

って思いながら、

いつも私が行ってるスロット専門店は

普通の日でも多い。

まあ、ここはパチンコ等もあるからかな〜とか

思いながら、

スロットコーナーに行く私。

初めての店は、勝手が分からないので、

慣れるまでちょっとタジタジだ!

まあ、迷わす絆2に座り、

初めてのとこなんで、

迷う時は必ず角台に座る私。

結果的にはちょい負け(><)

その後

ここの店はチバリヨが人気みたいな事を

書いてあったので、

キリいいとこで絆やめて、

チバリヨに行った私。

最初の台は何事もなく、3千円使い、

台代わり、千円入れてひと回ししたら、

すぐ光った!(@≧@;)!?ドキッ

いや〜びっくりしたね!マジで!

ビック!

だけれども、単発(´×ω×`)

全部打ち込み、

帰ってきたわたし。

そして買い物。

まあ、良かったのは、

タバコ吸えたことだ!

娘の家では禁煙だか、

電子タバコは吸っていい事になっているので、

問題ないが、

普通のタバコは

パチンコ屋くらいしか吸えない。

吸わなくても、電子タバコでいいのだか、

ただスロットに行きたかっただけかな?

どっちがメインか、

今となっては、どちらでもいい様な!

絆2ももう少し続いてくれたら良かったのに。

エピソードBC等引いたけど、

絆高確と上手く絡まなくて、

惜しい結果だったし(><)

まぁ、ゆっくり打てて、

タバコも吸えて、良かった良かった!

タクシー代、出してくれた娘に感謝だ!

なので美味しい夜ご飯を作ろうと思っている

((o( > ᵕ < )o))

それまでは少し休憩!休憩!

明日はどーしよーかな〜!?

考え中である。(⑉• •⑉)(⑉• •⑉)

ちなみに話変わるが、

昨日の夜ご飯は

大阪に夜着いたばりだったので、

外食する事に!

勿論大阪と言ったら、

お好み焼き(,,,› ∽ ‹,,,)

塩焼きそばも美味しそうだったので、

ついつい、

いや〜、初めて塩焼きそば食べたけど、

実に美味かった( ⋅֊⋅ )‎و グッ( ⋅֊⋅ )‎و グッ

やぱ違うな!

大阪のお好み焼き!

美味かった!

もぐ( ˙༥˙ )もぐもぐ( ˙༥˙ )もぐ

帰る前に又、食べたいな!