まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

家でのんびりもいいよな

1月4日

とりあえず朝からはスロット!

ゆうちゃんはまだ休み。

2人で朝からスロットに行った

やはり意外と抽選多く( ˘•ω•˘ )

だが私14番!

ゆうちゃん101番と

番号が割れた( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

まぁ、私はヴァルヴレイヴ

ゆうちゃんもヴァルヴレイヴに座れたみたいで、

だがしかしあまり、いい台ではなく

革命ボーナス来ても

超にはならず( ˘• ₃ • )ちぇー

なので早い段階で捨てた!

そして、ゆうちゃんの車で

ゆっくりしていた。

お昼すぎ、ゆうちゃんもやめてきたので、

帰ることに

帰りにサンドイッチ屋に寄り、

サンドイッチ買って帰り昼ごはん!

やはり美味い( ゚д゚)ンマッ!

私はチキン南蛮サンドにした。

そして、のんびりしていたそんな日。

夜ご飯は大根と鶏肉の煮付け

年末、ゆうちゃんの知り合いの方に

大根と白菜を頂いたばかり、

なので、大根を煮付けにしてみた。

やはりこの時期の大根美味い

(๑•̀ω-)و。*