まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

やはり撃沈

1月3日

何時も行っているスロット専門店はイベントデー

正月休みと重なりめっちゃ多くの人が抽選に来た。

私もその中の1人! (笑)

ゆうちゃんと二人だが。

抽選は 私101番

ゆうちゃん 207番

どうしようかっ!と迷って

私が少し良かったので

そのまま並ぶことに。

私はヴァルヴレイヴ

ゆうちゃんは花の慶次した。

だがしかし、私のヴァルヴレイヴ

あまり良くなくて、

もう、途中でやめた。

そして、車の中で、

ゆうちゃん戻ってくるまで昼寝!

( ³ω³ ).。o

そしてゆうちゃんもあまり良くなくて、

2人とも撃沈!

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

そして買い物して帰ってきた

先日買っておいた

味付けスペアリブをレンチン!して、

夜ご飯!

ゆうちゃんはそれをつまみにして、ビール

後はスーパーのパック寿司で酒を飲んだ。

まぁいつもの感じ!

明日は抽選悪かったら

やめよーねと言いながら

どーするかなっ!? (笑)