まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今朝は、ゆったり、まったり!

今朝、思った事。

ゆったりとした朝を迎えている。私である、

ここの所、私の中の気持ち、怒ったり悲しかったり

と感情の起伏が激しかったからだ。

ニュースでも、悲しい出来事ばかりが目に余る。

涙出てくる。(。>ㅿ<。)

だけれども、今朝は久々の〜んびり、

大好きなソファに寝転がり、窓の外には明るい

朝日が差し込んで来ていて、気持ち穏やかになる。

今日は1ヶ月ぶりに足つぼに行く予定だ。(∂ω∂)

今年は最後になる。

最近、イライラ気味の私 (○`ε´○)だったので、

ちようどいいかな?v(=^0^=)v

少し痛い時もあるけれど、ほぐしてもらって、

スッキリとしたいものだ!(*^^)v

昨日買い忘れた台所のレンジフードも

今日こそは買わないといけないな!(ゝ。∂)

それがないと、台所の大掃除出来ない!!

というか、する気が起きない!(՞ټ՞☝

後は、今日は何しよう?と思いながら、

帰りに100均にでもまた、寄ってみるか〜と思う

私です。

今日も福岡いい天気!(^^♪

外は寒そうだけど、お昼頃には日差しも出てるから

少し暖かく、感じられそうだ!(*^^)v

いい日でありますように。

無事に終わりますように!(≧∇≦*)