まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

今年最後の!

今年、最後の日曜日

今日は、今年最後の日曜日だ!

まあ、特にだからと言って、変わりはしないが、

何か、変わったことをすることも無く、

いつもの様に、ゆうちゃんと、

お決まりのスロットデーだ!

朝から抽選をする為、寒い中並びに行き、

本当に、寒さ嫌いの私だか、これだけは

我慢して、行くのである!(・∀・)

まあ、結果はともかく、もちろん

良い日もあれば、悪い日もある。f^^*)

だが最近では私は悪い日ばかりだ。(´・ ・`)

今日はゆうちゃんが、すごく良くて、

いーなーと、横目で見ながら打っていた。(><)

だけれども、また最近ではコロナの

オミクロン株がやはり、増えだしてきている。

市中感染もチラホラ、ニュースで耳にする様になった

また、嫌なムードに、なってきているなと思う。

それに、また、家にこもる日も近いのかな?と

思ってしまう。

ただ、最低限のこまめな手洗いや、消毒等を

私は、自分に出来る事をするだけだ。

もうすぐ、年越し、

安心して歳を越したいものだ。

と、最後の日曜日に、ふっと思った、私である。