まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日は月に1度の。

病院の日。

今日は朝日は差し込んできて、外は晴れている。

が、しかし、めっちゃ寒い(>人<)

暖房の温度も昨日から上げている位だ!

家は、築50年以上だろうと思われる借家だから、

まあ、どこからともなく、隙間風が吹いてくる。

それはともかく、今日は、月1度の病院の日だ。

予約制なので、そんなに混むことはないけれど、

月1度なので、1ヶ月分のお薬が半端無く多い!

整理するのが、たまに嫌になるときがあるが、

こればっかりは、仕方ない。

飲まないと生きていけないし、

もうかれこれ、25年以上にはなる。

改めて考えてみると、月日が経つのは、早いものだ

なんて、改めて歳をとったと感じる今日この頃だ

今年もあと残りわずか。(。•́︿•̀。)

まだあれこれしないといけない事、

いくつかあるけれど、出来るだろうか?

あっという間に、あれこれしていたら、

日が暮れる。そんな毎日の繰り返しだ

そーやって、また今年もおわるのかな?

まあー、なんとか、なるさ!(/≧ω\)

今日も寒いけど庭に出て、マリーゴールドを

急いで切って、部屋に戻り、飾ってみました。

f^^*)f^^*)