まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

最後の洗車(〃▽〃)

愛車の洗車!

今日は曇りだけれども、洗車にきた、

もう今年も終わりに近づき、最後位は綺麗に

洗ってあげたい。(≧▽≦)

だって、近くの猫が、ボンネットに足跡を

思い切り通りました!て(^^♪

言わんばかりに残していっていたからだ。

まあ、それが無くても洗車はしていたが。(^^)

寒い中、スタンドの人に頼むのは申し訳無い様に

思うけれど、自分では到底、洗えない。(´・ ・`)

明日は雨も降る様な天気予報だけれども、

まあ、いいか!(*^。^*)

とにかく、綺麗にしてあげたい気持ちの方が

先にきた。

ホントの年末はスタンドも、凄く混むから

その前にと来てしまった。

それに、30.31日は、道路も混むから、

ちょうどいいかな?(〃▽〃)

と思いつつ。洗車が終わるのを待っている

私です。f^^*)

だけど、まだまだ、家のやる事、沢山あるなー

(´๑•_•๑)

年末までにおわるかな?(´・ω・`)

頑張るぞ?ヽ(。ゝω・。)ノ