まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。

花壇のお花。

花壇のお花

今日はすっごく、私の住んでいる福岡は

お天気がいい。(≧▽≦)

昼過ぎになり、お庭に出てみた。

この花の名前が分からないが、

って言うか、忘れてしまったというのが、

事実ではあるがf^^*)最初は、

メルカリで手のひらサイズの苗を購入したのだか、

どんどん、どんどん、年を重ねる事に成長を続け、

今や1番背が高い所で私の身長くらいだ!

因みに私、162cmです。

横にも広がりなんか、小さな木の様になっている。

私の手入れ不足かな?と内心思いながら。

今や、この様に縦横に広がっている!

だけれども、すっごく、葉っぱからいい匂いがする

お花もオレンジで可愛い(≧▽≦)

去年も花が終わると、枝を切り落とし、

整理したのだけれど、また今年も

こんなに成長した。(*’▽’*)♪

まぁ、いいか〜と思いながら、鑑賞している

まだまだ蕾も沢山のあり、今からどんどん

咲き誇ってくれるのだろうと思いながら、

日々、鑑賞している私である。(^^♪