まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。

携帯と私②

昨日、携帯と格闘したことをブログにかいた。

相当格闘した。

消したかったことかま出来ないと、それだけのこと

だけど私にとってはこのブログの取り扱いは

まだまだ難しく、慣れないことばかり

何かわからないことがあると、すぐ長女に聞く

結果、昨日は暇な時消しとくよーて!

長女の言葉、

今日の夕方にLINEで、長女から

昨日のやつ、消しといたけん!

ていう言葉が入ってきた。

嬉しかった!正直。

だけど、思ったね。

そんなに簡単に消せるもんなん?

私は昨日かれこれ1時間ほど、格闘して、結局

出来なかったのに。(T▽T)

やはり違うなーと思ったね!

だけど、消えて嬉しかった。(^^)(^^♪

まあ、またいつか、携帯と格闘する日も

近いのであろう。

その時は、勝ってやる!(○`ε´○)