まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。

携帯と私

携帯と私

私はまだブログ書き始めて日も浅いですが

スマホでやっています。

昨日、自分の書いたブログをみてみると

いつも最初に写メを載せるようにしているのですが

足ツボの事を書いたブログには何も写メが

載っていない事に気づき、早速長女にLINE。

後から載せれるの?と聞くと載せれるよ!との事

良かったーと思いながら、色々していました。

すると、まず、携帯の自分のアルバムからは

載せれないし、

え!そこから?つまづくの?私と思い。

また長女にLINEして聞く。

携帯設定に問題ありと言われ、それをクリアし、

見事、足つぼのブログには写メのせれた!

だ、だけれども!!

見てみると、足つぼのブログが2つに‼️

写メがあるやつと、ないやつ!

また、問題発生!

写メが載ってない方を消したいんだけど、

消せるの?とまた長女にLINEで聞く。すると

消し方がLINEで何個かスクショで順番に。

それをしていって。との返答。

だけれど、そこをどうやって、まず開いていいのか

分からない(´×ω×`)

色々試してみたよ!

だけど全く出来ない!

何回も挑戦した!

気がついたら、1時間以上経っていた。

夜ご飯もたべずにしていた。

どんなにやっても消えない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

何故に???

改めて、こんなにスマホて、難しいもんなん?

ただ、慣れていないだけ?

歳だから?

こういう時だけ、歳のせいにする。

もー難しいーー!

スマホ

だいたいスクショもやっと最近上達したのに

何度ホーム画面スクショしたことか!

電源落とそうとしてスクショしたことか!

若いと色々できるもんなん?

朝もとりあえずやってみた

でもダメだった!

結果、長女が暇な時やってみとくよーとの事

マジ神!!お願いします(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

もーまじ!昨日は携帯との戦いだった!

早く、スイスイ携帯扱えるようになりたい。

あ!なれるだろうか?

まあー昨日は、携帯に怒りをかんじたし、

出来ない自分にも腹ただしかった。