まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

絆2

昨日の出来事

おはよう!

今日も早起きした私である。

目覚めはいい。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

昨日はいつも行っているスロット専門店の

新台入替の日でした。

朝からモチロン並びに行った私。

多分人多いから、抽選悪かったら帰ろうと

出口付近の所に車を停める。

悪かったら直ぐに帰れるからだ!

いざ抽選!!

まぁ、98番と微妙な番号だったけれど、

とりあえず並ぶ事に。

絆座れなかったら、帰ろうと思って、

いざ!開店!

すると、以外にもギリ座れたଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧

ヨッシャーと思い。

早速!戦闘開始!!

初めは朧で単発! いや〜悲しい

その後は天井近くでBT入るも単発(><)

ダメダメ(b’`●)と

思っていた。

すると、終わって暫くしてのBCで

BT突入!!

ラッキー!!

そしてそれが、1戦目の終わり

朧チャンスになり、絆を獲得した!

そして見事に絡み、ずっと12戦目まで

つきっぱなし!!

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

いや〜楽しかったね!実に

勿論エンディング確定!シナリオは

見事に朝駆け!

典型的朝駆けだ!

だけれども

このおかげで何とか無事にエンディング!

18戦目までいってくれた!

途中は

等、熱い!

久々見た!

いや〜楽しかった!

ここの所、絆で、いい思いしてなかったので

実に楽しかった(^^♪(^^♪(^^♪

その後も少しずつメダルは

増え続け、

2回目のエンディングこそ無かったが、

途中また朧チャンス!

だけれども、残念ながら、

着いただけの結果に!ιょ( ⚨˝~ƕ

まあ、いいか!

と思いながら、

打っ私でした。

2回目のエンディングは見た事あるけど

3回目のエンディングは無いんだよねー

と、1人思いながら、

ユニメモのミッションであるので、

1度でいいから、見てみたい!

余程、いい台に座らないと無理か!

といつも思う私であるし、

そんなになかなか、見れるものでもないかっ!

と、思う私。

まぁ、そんな訳で

昨日は7千ゲーム位回したとこで、

止めて帰ってきた私。

もう、外は暗かった。

久しぶりに、絆2を堪能した私である。

いや〜楽しかった!!

(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)

絆Love!

やぱ!絆は面白いなー!

という事だ!!

今日 も良い一日であります様に!!